2011年05月14日

オールタイムFXの最新実績を検証

「オールタイムFXっての知ったんだけど、実際に稼いでいる人いるの?」

そういうの気になりますよね。やはりオールタイムFXもそうですが、
自動売買で気になるのは本当に実践して稼いでいる人なんているのか。
ここなんですよね。過去の実績なんてはっきりいって関係ないです。


確かにこのオールタイムFXはモニター全員も勝率90%以上で買ってますし、
1ヶ月で10万、20万勝っている人だっています。

ただ、それがどこまで信用できるかって言うと正直疑問なんですよね。
モニターが勝っててもいざやってみたらぼろ負けした自動売買なんて山ほどあります。


肝心なのは自分がやっても同じように稼げるかどうか。
ここがかなめだと思います。

そのためには実際に購入して実践してみるしかないわけです。

「でも、買う前に何とか見極めたい!」ってのが本音ですよね。
だってソフト代もばかにならないし、ダメなEAだったら投資金額を失うだけですからね。


そこでポイントになるのがリアルタイムトレード結果です。
このオールタイムFXはリアルタイムトレード結果を公開しています。


これは今現在実際にやってる取引を反映させているので嘘は付きようがないです。
これを詳しく調べればある程度稼げるかどうかがわかるんじゃないか。

そう思ってこのトレード結果を検証してみました。
すると、想像以上のデータが出てきたんですよね・・・これをみてください。


(5月1日から13日までの最新結果)

・132戦131勝1敗

・勝率99.24%

・+3704.86ドル



過去の実績では勝率9割以上ってのがバンバン出てましたが、
今現在の成績でもここまでの実績を残してるとは予想もしませんでした。

しかもそのたった1回の負けも−69ドル。
1万ドルスタートなんで、原資からするとたったの0.7%弱なんですよね。

気になったんで5月より前の結果も見てみたんですが、
マイナスがとにかく小さいんです。

最大でも原資の4%弱で収まっています。


今までの自動売買だと勝率が良くても1回の負けが10%とか
ひどいものだと数十%のものもありましたが、
このオールタイムFXは損切りも的確にできているみたいですね。


これだけの高勝率で且小さい損切りを今現在も実現できているんだから
このオールタイムFXは試してみる価値があるなと思いました。

値段も現在先行販売価格だったんで今のうちに手に入れようと思い、さっき購入しました。


運用のスタイルとしてはこのEAは24時間フル稼働させる必要があるので、
自宅のPCをつけたままでやるのはちょっと厳しいかなと思い、
自宅のパソコンの電源をおとしてもフル稼働させれるある方法を使って運用します。

どんな方法か気になる人はこのオールタイムFXを手に入れてからのお楽しみです



>>【特典付き】オールタイムFXを格安で買うならこちら



posted by 年中無休オールタイムFX at 15:39| オールタイムFXの評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルサーバー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

